買取日 : 2022年1月10日

キャット金貨お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

24金(K24)キャット金貨1/10ozをお買取りさせて頂きました。今回お持ち込み頂きました24金(K24)キャット金貨はかなり前にご購入され仕舞い込んだままのお品物との事でしたが、相場も上がっているのでとお持ち込み頂きました。傷などもございましたが、重量、刻印、純度などしっかりと査定させて頂きました。金貨やコインはネックレストップにされている方も多く枠付きやガラス付きのお品物も多いかと思います。傷や変形してしまったお品物でも1点1点丁寧に査定させて頂きますので、そのままの状態でお持ちいただいても大丈夫です。現在、金の相場も高騰中ですので、お客様もご納得の価格となりお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェオプシアミスミ店にて24金(K24)キャット金貨をお売り頂き誠にありがとうございました。キャット金貨の他にもメイプルリーフ金貨、カンガルー金貨、ウィーン金貨、パンダ金貨など幅広くお買取り致します。ジュエルカフェでは傷や歪み、汚れや壊れてしまった物、イニシャル入りのお品物も喜んでお買取りさせて頂きます。売れるか分からない、素材が分からない物など査定は1点から無料で行っております。ご自宅に仕舞ったままの金貨やコイン、ジュエリーなどのお品物がございましたらお気軽にご利用ください。この度はジュエルカフェオプシアミスミ店をご利用頂き誠にありがとうございました。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きました24金(K24)マン島キャット金貨はイギリス王室の属領であるマン島で1988年から2012年まで毎年発行されていた金貨です。24金(K24)キャット金貨は国内の宝飾用金貨として1990年代を中心に大量輸入されました。キャット金貨は24金(K24)の金貨で1oz、1/2oz、1/5oz、1/10oz、1/25ozの5種類がございます。表面にはエリザベス二世の肖像、裏面には発行年によって様々な猫が描かれています。裏面の猫のデザインは初年度のマンクスキャットから毎年デザインが変わっておりコレクションされている方も多いようです。もちろんお見積りのみでも大歓迎です。ぜひジュエルカフェオプシアミスミ店の無料査定をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧