買取日 : 2022年1月15日

オーストリア ウィーン金貨 1OZ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オーストリア造幣局で毎年発行されている、地金型金貨「ウイーン金貨」をお買取りいたしました。資産用として毎年購入されていたそうです。金の価値が高いうちにと、お持ち下さいました。コロナの影響もあり、資産用としてお持ちのコインを手放される方が増えております。コインの状態が良い方が◎ですので、コインがパックやケースに入っている場合は袋のままの状態でお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェライフガーデン韮崎店をご利用いただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは、国内や外国で発行された金プラチナ製金貨の買取を強化しております。金貨なら、凹んだ金貨・傷がついている・変形しているなど、どのような状態でもお買取りが可能です。ペンダントトップ等のジュエリーに加工されたコインは、ジュエリーの状態のままでOK!頂き物のジュエリーネックレスのコイン等、発行国や純度が分からないものでもしっかり査定致します。1点~大歓迎ですので、お気軽にジュエルカフェライフガーデン韮崎店までお持ち込みください。

買取商品について

お買取りしたオーストリア ウィーン金貨 は、ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団をモチーフにしたデザインで、表面にはパイプオルガン、裏面には6種類の管弦楽器がレリーフされています。1989年から毎年発行されている4種類のコインは美しいデザインで、財産用や贈り物の他、コレクション用としても人気が高いので、高価でお見積りさせて頂いております。ジュエルカフェの無料査定をお試しください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧