買取日 : 2021年9月26日

22金 コイン クルーガーランドお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は22金(K22)コイン クルーガーランドをお買取致しました。こちらの22金(K22)コインは元々ペンダントトップに使われていたそうですが、デザインが好きだからと一度ご自宅にお持ち帰りされました。ですがやはりデザイン好きだけどコインは使いみちがないと再度コインのみお持ち込み。ペンダントトップで使用されていたので22金(K22)コイン クルーガーランドは若干の傷がありましたが、お買取は可能です。ぜひ一度ジュエルカフェへお持ち込み下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェをご利用頂き有難うございます。今回は22金(K22)コイン クルーガーランドをお買取させて頂きました。22金(K22) コインは他にも色々なお品物があり、クルーガーランドコイン以外にもお買取しております。ペンダントトップにして使っていた22金(K22)コインなど傷があるものでも溶かしてリサイクルするのでお買取可能です。ぜひご自宅に仕舞い込んだままの22金(K22)コインなどありましたら、お気軽にジュエルカフェへご相談下さい。

買取商品について

今回は貴金属買取でクルーガーランド金貨お買取りさせて頂きました。なので、クルーガーランド金貨についてご紹介したいと思います。こちらのクルーガーランド金貨は22金(K22)となっており、南アフリカ共和国の造幣局が発行している金貨となります。デザインは表面にクルーガー元大統領の横顔、裏面にはスプリングボックがレリーフされています。ちなみにスプリングボックは南アフリカ共和国などに生息しているシカのような見た目のウシ科 スプリングボック属の哺乳類だそうです。クルーガーランド金貨の種類は1トロイオンス(1oz)・1/2トロイオンス・1/4トロイオンス・1/10トロイオンスの4種類があります。今回お買取したクルーガーランド金貨は一時期日本でもとても流行っていたそうです。そして1/10ozの場合はよくペンダントトップしてお持ち込みされる方が多数いらっしゃいます。もちろんトップのままお持ち込み頂いても問題ありません。不要になった貴金属やジュエリーなどぜひ一度ジュエルカフェへご相談下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧