買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

K18の壊れたネックレスをお買取致しました!

K18の壊れたネックレス

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日はK18素材の壊れたネックレスをお買取させていただきました。 以前購入されたもののチェーンが切れてしまったため使用することが出来なくなり金相場高騰中ということもあってお持ち込みくださいました。 金の占有量が多く、地金部分の重量がしっかりある金製品はお値段がぐんと伸びやすいです。 また、1ct以上の石が付いているジュエリーは石の価値もしっかりと見させていただきます。 金製品をご売却される際には数回に分けてお持ちいただくよりもまとめての持ち込みをお勧めいたします。 まとめてお持ちいただくことでお値段更に頑張らせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度は島根県江津市の買取専門店ジュエルカフェゆめタウン江津店にK18素材の壊れたネックレスをお売りいただきまして誠にありがとうございました! ジュエルカフェでは壊れたジュエリーも高価買取しております。 石が取れていたり歪んでしまったリングやチェーンの切れたネックレスがあれば是非お持ち下さい。 素材がわからないものもお調べすることが可能ですのでお気軽に店頭スタッフまでご相談くださいませ。 金を売るならジュエルカフェゆめタウン江津店にお任せください!^^

買取商品について

ジュエルカフェでは今回お買取させていただいたような壊れたジュエリーも高価買取しております。 使うことができずにずっとしまったままの壊れたジュエリー、ジュエルカフェで現金に換えませんか? ご希望であればリングやネックレスについている石などを外してお返しすることも可能です。 気になることがございましたらお気軽にお声がけください!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP