買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月01日

壊れたブレスレット 18金 K18 D1.43ct R2.86ct

壊れたブレスレット 18金 K18 D1.43ct R2.86ct

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた壊れたブレスレット 18金 K18 D1.43ct R2.86ctの査定についてご紹介させていただきます。 ジュエリーはデザイン性や状態もお買取価格に反映しますので、石が取れていたり留め具が壊れていたりするとやはり評価が落ちます。 また、宝石は鑑別書があれば価格アップになることもありますが、今回のお品は付いていませんでした。 ですが、金製品として重量のあるものは高価買取できますので、今回の商品も高額買取とさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に壊れたブレスレット 18金 K18 D1.43ct R2.86ctをお売りいただき、まことにありがとうございました。 ご自身でサイズを直そうと奮闘されたとのことですが、壊してしまったので売れないかもと心配されておりました。 ですが、思わぬ高額なお買取り代金に大変お喜びいただき、片方になってしまったピアスなどもあるとおっしゃっておりましたので、ぜひまたご来店いただければ幸いです。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

ルビーは古代サンスクリット語で「ratnaraj」つまり「貴重な石の王」と言われていた宝石です。 ルビーはその赤い色から、情熱の象徴、または生命の象徴とされています。 最も美しい赤とされるのは、「ビジョン・ブラット」と言われ、ミャンマーで採れるものです。 それはとても深く透明な赤です。ルビーは赤すぎても黒すぎてもランクが下がります。 「ジュエルカフェ」ではルビー以外にも、サファイヤやエメラルド、タンザナイト、ブラックオパール、トルマリン、アクアマリンなど、さまざまな宝石を高価買取しています。 ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧