買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月13日

K18 切れたリング

K18 切れたリング

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

愛媛県
松山銀天街店

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」松山銀天街店でお買取させて頂いた K18 切れたリングの査定についてご紹介させて頂きます。 こちらのK18 切れたリングは古いお品で当時流行ったデザインということですが、サイズがやや合わなくなってしまい、リングを切断してお持ちになられました。 リングは壊れて小傷もありましたが、しっかり査定をさせていただき、お客様に納得していただける価格を出させていただきました。 相場が高騰して金の需要が高まっていますので、金製品は今が売り時です。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」松山銀天街店にK18 切れたリングをお売り頂き誠にありがとうございます。 K18は合金加工をしている為強度は増していますが、より強い衝撃や圧力によって曲がったり壊れたりします。 今金相場がとても高い為、一度売却され、新たに新品を購入するという選択をとるお客様も多くいらっしゃいます。 査定は1点からOKです!歪んだリング、片方のピアス、壊れたネックレス、名前入りリング、 金製品の眼鏡などご不要であれば是非またお持ちくださいませ。 同時にジュエリー無料クリーニングも行っておりますのでこちらも是非ご利用くださいませ。

買取商品について

金の純度とは、純金(24金)に対してどのぐらい割り金を混ぜたのかを24分率で表しているものです。 18金の場合、金の割合は75%で残りの25%は他の金属が割り金として使われています。 なかでも金を使ったブランドジュエリーでは加工がしやすいK18(750)のものが主流となっております。 「金かどうかわからないものがある・・・」と悩まれている方も一度「ジュエルカフェ」松山銀天街店にお持ちください! 貴金属・ジュエリー・金・プラチナ・ダイヤ・リング・ネックレス・ペンダントトップ・ピアス・イヤリング ・ブレスレット・アンクレット・カフス・タイピン・コイン等、幅広く買取しております。 ご成約時には必ず身分証が必要となります。運転免許証やマイナンバーカード等、お忘れのないようにお願い致します。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧