買取日 : 2022年5月31日

壊れた22金リングをお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

壊れた22金リングです。割れてしまっており製品価値はありませんでしたが、金の買取価格がまだまだ高い為、お客様もご満足して頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。 割れたリングや切れたネックレスでも、刻印や金の比重をしっかり計らせて頂きお買取りさせて頂きます。 まだまだ金の買取価格が高騰しています。ご売却を検討されている方はお早めにご来店される事も高額買取のポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール佐久平店で22金リングをご売却頂きありがとうございました。 ジュエリーがお好きで、お客様がご愛用していたリングでしたが、使用する事ができなくなったとの事で当店に足を運んで頂きとても嬉しく思います。 上の項目でもお伝えしましたが、「石が外れた…」「チェーンが切れた…」などの壊れた貴金属でも大歓迎です。 是非お持ち込み下さい。

買取商品について

金製品のジュエリーには、K9、K10、K14、K18、K20、K24などの刻印が入っています。中には585、750、916などの数字が記載されている事もあります。 因みにメッキの場合はK18やK24の前後に「GP」「GF」という刻印が入っています。 アジア諸国の一部では、純金よりも純度を少し下げた22金のアクセサリーに加工したジュエリーが人気です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧