買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月17日

壊れた金製品お買取致しました。

壊れた金製品

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

宝石等が外れた18金の壊れた金製品をお買取致しました。 気付くと宝石が外れてしまったというご経験はありませんか? 今回お気に入りの石が外れてしまったけど周りの指輪だけ売れますか?といったご相談をお受け致しました。 ジュエルカフェでは宝石やダイヤ等の宝石が外れてしまった指輪や、切れたネックレス等壊れた金製品はもちろんお買取可能でございます。 爪留めの場合はお洋服等に引っかけてしまったり、日常生活の中で気付かぬうちに外れてしまっているケースがあるかと思います。 今回お売り下さったお客様は売れるのか心配されていて、ずっと保管していたとの事でした。 断捨離していて思い出したとご来店頂きご満足頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福岡伊都店をご利用頂き、誠にありがとうございます。 当店ではさまざまなご査定をさせて頂いており、石取れの壊れた金製品もお買取させて頂いております。 修理や加工、リフォームの料金も視野に入れ、特に今は金相場高騰の為、売却されるお客様が多く壊れた金製品を多数お買取させて頂いております。 買取店は初めてというお客様も意外と気軽に売れるんですね。等というお声も最近よくお聞きするようになりました。 断捨離していて出てきた指輪で素材が分からない場合でも捨てる前に是非一度お気軽にお持ち下さい。 それが貴金属ではなかったとしても安心して処分するという決心がつきますね。 イオンモール福岡伊都店はショッピングモールの2階にございます。 是非一度お越し下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP