買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月13日

24金 18金 14金 10金

24金 18金 14金 10金

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいた24金 18金 14金 10金製品の査定についてご紹介させていただきます。 金の商品には、その純度によって金の刻印があります。純度は、その金製品に金がどれくらいの割合で 含まれているのかを示すものです。 当然ですが、金の割合が多いほど買取価格は高く、最も高額になるのは純金のインゴットバーになります。 ジュエリーに使われるものは18金以下のものが多く、最近では10金で手ごろな価格のジュエリーもよく販売されています。 金の買取りは金相場が関係しますので、金相場高騰中の今、お売りになることが高く売るポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に24金 18金 14金 10金製品をお売りいただき、まことにありがとうございました。 デザインの古いものや石の取れたリング、切れたネックレス、歪んでしまったリング、片方になったイヤリング、本物かどうかもわからないとおっしゃっていたものもありましたが、全てお買取り可能なものばかりでした。 大量にお持ちくださっておりましたので、ポケットティッシュの特典をお使いして見積額を10%UPさせていただきましたので、高額なお買取代金をお渡しすることが出来ました。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

今回「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせていただきました金製品は買取り強化商材です。 金には金の含有量によってさまざまな種類があり、上記でご紹介させていただいたように、24金・22金・20金・18金・14金・10金・9金などがあります。 また、ホワイトゴールドといってプラチナのような色に仕上げたものもあります。 国によって刻印が違っていたりもしますが、金かどうかわからないものでもスタッフがしっかり査定させていただきますので、安心してお持ちくださいませ。 金は古くても、壊れていても、高価買取りできる商品です。 金歯や万年筆のペン先、金縁メガネ、工業用などジュエリー以外の金製品も大歓迎です。 金の相場はまだまだ高騰中です。これはどうだろうと思うものがございましたら、お気軽に「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP