買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月28日

ダイヤ0.30ctをお買取りさせて頂きました。

ダイヤ0.30ct

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤ0.30ctをお買取りさせて頂きました。 30年程前に譲り受けたものとの事で歴史のある素敵なダイヤモンドでした。 表面に傷も入っており、鑑定書も失くしてしまったとのことでしたが カラー、カット、クオリティ、カラットを見させて頂ききちんと査定させて頂いた上で お客様ご納得の良い金額でご提示させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン広島店にてダイヤ0.30ctをお売り頂きありがとうございました。 鑑定書を失くされていても、スタッフがしっかり金額をお付けさせて頂きます。 ご自宅に鑑定書がある場合は是非ダイヤモンドとご一緒にお持ち込みください。 お客様とお話をしながら査定に取りかからせて頂いており、和やかな雰囲気で安心して頂けるお店作りを 努めております。 査定の間は店内のカフェスペースでお待ちいただく事もでき、 また、ゆめタウン館内にあるのでお買い物に回り査定の終わるころにお戻りいただく事もできるので 時間を有意義に使って頂けますので利用しやすいお買取店です。

買取商品について

ダイヤモンドは宝石の王様と呼ばれ、長きに渡り親しまれており老若男女問わず人気な宝石です。 カットにより見え方や輝きも変わり、ダイヤモンドをつける土台によっても印象が大きく変わるので 色んな表情を持った魅力的な宝石です。ダイヤモンドは4Cと言われる、カット・カラー・クラリティ・カットの項目で 価値が変わってきます。 経年劣化で価値が落ちていく前に是非お売り下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP