買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月05日

ダイヤつきK18・Pt900のコンビリングをお買取致しました!

ダイヤつきK18・Pt900のコンビリング

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ダイヤつきK18・Pt900のコンビリングをお買取致しました!昔好きでよくつけられていたそうですが、リングの重さもあり今はなかなか使わないからとお持ち込みくださいました。こちらのリングはトップ部分に0.3カラットのダイヤ、その横にメレダイヤが5つアーチ状に並んだデザイン性のあるダイヤつきK18・Pt900のコンビリングで、0.3カラットのダイヤをしっかり見させていただきました!地金の方には細かな傷はあったものの、ダイヤの方には大きな傷もなく、また地金の方は重さもしっかりありましたのでお客様にも満足の頂けるお値段にてお買取りさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店にてダイヤつきK18・Pt900のコンビリングをお売り頂き誠にありがとうございました。今回お売り頂いたダイヤつきK18・Pt900のコンビリングは鑑定書がなかったのですが、もし鑑定書があれば買取価格もアップできるポイントですので、もし保管していらっしゃいましたらご一緒にお持ちください☆ジュエルカフェではダイヤ以外の宝石もお買取りしております。ダイヤを始め、保管中で使われない宝石ジュエリーがありましたら一度ジュエルカフェの無料査定をしてみられませんか?お待ちしております。

買取商品について

地球上で最も硬い宝石ダイヤモンドは、その硬さから「固い絆を結ぶ」という意味が込められています。また、永遠に美しく輝くことから、結婚指輪や婚約指輪にも多く選ばれております。ダイヤモンドは、国際基準である4Cというアメリカ宝石学会(GIA)が制定したCを頭文字に持つ4つの要素で評価されています。カット、カラー、クラリティ、カラットがこの4Cであり、当店でお買取りさせて頂いたダイヤつきK18・Pt900のコンビリングもこちらの4Cをしっかり見させて頂いております。鑑定書があれば是非ご一緒にお持ちくださいませ。お気軽にお問い合わせください☆

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP