買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月23日

ルースダイヤモンド0.4ct お買取りいたしました!

ルースダイヤモンド0.4ct

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

香川県
フジ志度店

買取・査定のポイント

0.4ctダイヤルースお買取りさせていただきました! ご家族の遺品整理で出てきたそうですが、アクセサリーに加工するのも金額がかかるし...とのことでお売りくださいました。 内包物は多少見られましたが、比較的大ぶりなダイヤモンドでした。また、ラウンドブリリアントカットが施されており、こちらは世界的に評価されているカットになります。ダイヤには世界基準もあるため、鑑定書の有無に関わらずお品物の価値判断が可能です。鑑定書なしのお品になりますが、色味や内包物等細かい部分も見させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ フジ志度店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。 今回ルースのダイヤモンドをお買取させていただきましたが、ダイヤモンドは4Cと呼ばれる世界基準が設けられており、鑑定書をご一緒にお持ち頂くとグンと金額がアップすることもありますので、ぜひご一緒にお持ちください。もちろん、鑑定書がなくてもジュエルカフェフジ志度店スタッフがしっかり鑑定させていただきます。 ダイヤモンドは、0.1ct〜お買取しております。ルースやリングについたダイヤモンドなどお気軽にお持ちくださいませ。

買取商品について

今回お買取り致しましたルースダイヤモンドのルースとは、日本語で言うと裸石の事です。掘り出したばかりのダイヤモンドを「原石」、原石をカット・研磨の作業をし終えた状態の石を裸石「ルース」と呼びます。 ダイヤモンドは世界的に人気のため市場中古価格も安定しており、大粒の物・グレードのいいものは高額買取が期待できます。まずは無料査定をご利用下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP