買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

ファンシーカラーダイヤをお買取りさせて頂きました!

ファンシーカラーダイヤ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ファンシーカラーダイヤをお買取りさせて頂きました。ネックレストップの中央に据えられていたお石で、鮮やかなブルーグリーンが地中海を思わせる素敵なお色味のダイヤです。ファンシーカラーダイヤは色味で価値が変化するとも言われるお品で、今回のようなブルー系は人気が高く、金額も頑張ってお値付け出来ました。ジュエルカフェでは、大きさやダイヤの透明度などを加味してお値付けさせて頂いておりますので、気になるお品がございましたら是非当店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はファンシーカラーダイヤのご売却に、ジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。カラーレスダイヤが主流なため、今回のお品はお客様からお値段付くか不安との声を頂きました。ジュエルカフェではダイヤにお値段付けてお買取りさせて頂いている為、そのノウハウによる様々な観点からダイヤを拝見させて頂き、お客さまにも満足頂ける高価買取に繋がりました。この他にも何か気になるお品がございましたら、是非お気軽にご相談頂けましたらと思います。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

買取商品について

ファンシーカラーダイヤのカラーバリエーションは豊富で、皆さんが想像されるお色味なら全てカバーできるほどの種類があります。そしてその中でも特に希少とされているのが、レッドとブルーの2色です。自然界で出来る天然のカラーダイヤの中で、産出量が低い色味のトップ2であるからです。そのため今回のお品のようなブルー系のダイヤモンドは、人工的に加熱処理され色を付けられたものが殆どで、天然のブルーダイヤはごくわずかしか流通していません。もし天然のブルーダイヤをお持ちでしたら、大変貴重なお品となりますので、是非大切にされてくださいね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ダイヤモンド買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP