買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月15日

資生堂 マキアージュ ドラマティックルージュEX 限定色

資生堂 マキアージュ ドラマティックルージュEX 限定色

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

千葉県
SOCOLA南行徳店

買取・査定のポイント

資生堂マキアージュの口紅をお買取させて頂きました。ドラマティックルージュEX RD433の限定品。透明感のあるつやを与える「スパークリンググロス層」と血色感を演出する「クリアカラー層」が混ざりあったマーブル形状で人気のリップです。お待ち下さった資生堂マキアージュの口紅は、購入したものの使わずにしまったままだったそうで未使用でお持ちくださいました。コスメにも使用期限がございますが、早めにお持ちいただいた事が高価買取のポイントとなりました。 当店では新品コスメはもちろん、使いかけのコスメや香水もお買取を行っておりますので、ご不要なコスメはお気軽にお持ちくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェSOCOLA店にて南行徳店にて、資生堂マキアージュの口紅をお売り頂き有難うございました。今回お買取させて頂いた資生堂マキアージュの口紅は、未使用だった事もあり、買取を強化しているアイテムでした。当店ではコスメの買取を強化しており、使用していたコスメもお買取りアイテムの1つとなっております。口紅以外にも、ファンデーションやアイシャドウ、チーク、アイブロウ、香水などもお買取致します。何かありましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

資生堂マキアージュは、日本を中心に展開するメイクアップブランドです。資生堂にはマキアージュ以外にも、クレドポーボーテ、エリクシール、マジョリカマジョルカ、インテグレート等もあります。中でも資生堂のマキアージュは特に人気を誇っているブランドです。コロナ禍では、長引くマスク生活でも、まるでメイクをしているような華やかさを演出できる「ドラマティックカラーマスク」や、マスクに付きにくい「ドラマティックヌードジュリーBB」も発売されました。資生堂にはお客様のニーズに合わせ幅広い年代層に最適な商品が揃っているところも魅力です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

化粧品・コスメ買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP