買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月13日

農協全国商品券のお買取をさせて頂きました!

農協全国商品券のお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

「農協」という名称で知られている「農業協同組合(JA)」発行の農協全国商品券のお買取りをさせていただきました。団体でご旅行のご予定が無くなった代わりに配布され、早い段階で使いたいところで使えるように現金化したいとの事でお持ち下さりました。農協全国商品券などの金券は、長期に保管していると汚れたり、破れてしまって買取率が下がってしまう場合もございますので保管しているお客様は忘れてしまわないうちに買取のご検討を頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店に農協全国商品券をお売りいただき、誠にありがとうございました。いつも利用しているお店で使えず、どうしようかと考えすぐにお持ち下さったので汚れも破れもなく、農協全国商品券のお買取り率でお買取りする事が出来ました。ギフト券、商品券など1枚からでもお買取りをさせていただいております。現金化したいとの事であればいつでもお気軽にご来店下さいませ。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせて頂きました農協全国商品券(JA)は名前に農協が入っているように全国農業組合連合会が発行している商品券です。額面は500円・1000円の2種類あります。お釣りは出ないですが有効期限はありません。三越などで使えるそうですが、あまり出回っている商品券ではないためスーパーなど使える所は少ないようです。なかなか使えずにずっと保管していると、うっかり使い忘れてしまう場合もございます。商品券は保管するよりも換金するか、そのまま使う方がお得ですので使えずに保管したままのお客様はぜひ一度、ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP