買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月27日

JCBギフトカードお買取致しました!!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JCBギフトカードのお買取りを致しました。金券をお礼のお返しや景品で戴いたけど使わずにお財布やタンスに仕舞い込んだままという方が多いのではないでしょうか。とくにお財布にしまったまま金券を持ち歩いていると汚れたり切れてしまってお困りの方もいらっしゃるようです。破損してしまうと買取率が下がってしまったりお買取り出来ない場合もございますのでご使用にならない場合はお早目のご売却をお勧めいたします。旧券もお買取りしていますので是非ご利用ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール富士宮店でJCBギフトカードをご売却出さり、誠にありがとうございます。JCBギフトカードの他にも全国百貨店共通商品券、テレホンカード、クオカード、切手、旅行券、ビール券と様々な金券のお買取りをしております。ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。

買取商品について

JCBギフトカードはスーパーマーケット、レストランなど全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店でご利用いただける、便利な全国共通商品券です。券種は1,000円と5,000円の物がありとても知名度の高い商品券で当店でも多くの方にお持ち頂いております。当店では1枚からでもお買取りしております。是非ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP