買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

JCBギフトカードをお買取りしました。

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JCBギフトカードをお買取り致しました!JCBギフトカードはご利用できる店舗も多いですが、 今回は、どこのお店なら使えるのか探すのが面倒、おつりが出ない…などの理由で 現金に換えたい!とお持ちくださり、保存状態も良く買取率にもご満足いただきました。 人からの頂き物だったり、景品としてもらったりなどお客様によって違いますが ジュエルカフェでは1枚~でも喜んでお買取りさせていただきますので 使わない金券などお持ちでしたら是非是非ご来店ください!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール久御山店にてJCBギフトカードをお売りいただき誠にありがとうございました。 当店ではJCBギフトカードだけではなく様々な金券や商品券をお買取りしております。ハガキ・切手・図書カード・テレホンカード・クオカード・お米券・ビール券・交通機関カード・旅行券など数多くの金券をお買取りさせていただいておりますのでお気軽にお持ちください。

買取商品について

今回お買取りさせていただきました、JCBギフトカードは全国100万店以上の取り扱い店でご利用いただけます。百貨店や大型スーパー、専門店、飲食店など様々な場所でのご利用が可能ですがお住まいの地域によってはご利用いただけない店舗もございますのでもし不要な金券などございましたら是非ジュエルカフェイオンモール久御山店をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP