買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月03日

JCBギフトカード 1,000円×20枚 お買取しました。

JCBギフトカード 1,000円×20枚

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JCBギフトカードをお買取させて頂きました。頂き物だそうですが、使いたいお店が特になく扱いに困っているとのご相談を受けました。もちろん額面通りとはいかないものの、当店ではJCBギフトカードを高くお買取させて頂いております。金額にも満足下さりスムーズにご成約の流れとなりました。JCBギフトカード買取のポイントとしては、まず御品物の状態をしっかりと確認させて頂きます。「財布の中にずっとしまったままだった」と仰る方も多くいらっしゃいますが、入れたままですと折れや汚れの原因となり、通常よりも減額となってしまう場合が御座います。破れなどがあり状態が酷い場合にはお買取ができない事もありますので、保管状態が買取価格に大きく影響致します。また、旧デザインの御品物は買取価格が異なりますが、今回お持込み頂きましたJCBギフトカードは新デザインだった事もあり、高くお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店でJCBギフトカードを売却下さり有難う御座いました。JCBギフトカードは商品券買取の中でも特にお持込みが多く、有難い事に日々たくさんのご来店が御座います。今回は御品物の状態が良かった事、新デザインだった事から高価買取の流れとなり、お客様にご満足頂ける価格にてお買取できました事を嬉しく思います。当店ではJCBギフトカードの他にも、全国百貨店共通商品券やJTBナイスギフト、VISAギフトカード、UCギフトカード、三菱UFJニコスギフトカード、パルコ商品券、セブン&アイグループ、イオン商品券、農協全国商品券、イズミ(ゆめタウン)商品券などなど、様々なギフト券を高くお買取致します。新デザイン・旧デザインともに買取強化中です!他にもご不要な商品券が御座いましたら、是非ジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用下さい。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

JCBギフトカードとは、ドラックストアやスーパーなど、全国100万店舗以上のお店で使う事ができるギフトカードで有効期限がありませんので期限などを気にする事なく使用する事ができます。額面は1,000円と5,000円の2種類のみ。お中元やお歳暮はもちろんの事、お祝いや御礼、永年勤続など贈り物としても多く選ばれています。インターネットなどから自己購入も可能のようです。多彩なジャンルで使用でき使えるお店は豊富にある事から、万人にとってとても使いやすいギフトカードとなっています。そのため高価買取が可能です。使わないJCBギフトカードをどこに持って行こうか迷ってらっしゃる方、是非高価買取のジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用下さい。皆様のご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP