買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月03日

JCBギフトカードのお買取を致しました!

JCBギフトカードのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ギフトカード(金券)の中でもJCBギフトカードは最も多く利用されているうちのギフトカードと言えます。JCBギフトカードが利用できるお店も多く、重宝される金券です。しかしながら残念なことにJCBギフトカードではおつりが出ないことから利用にはJCBギフトカードに記載されている額面以上での利用をしないと損をしてしまうこととなりますので注意が必要です。金券の中でもJCBギフトカードには有効期限が設定されていないことは数多い金券の中でも大きな強みと言えることから贈答品として選ばれることもしばしば見受けられます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン柳井店をご利用いただき誠にありがとうございます。JCBギフトカードは大手クレジットカード会社発行という事もあり偽造ギフトカードも多く出回っており、偽造防止措置がギフトカード上に幾つも施されており査定時には確認を行わせていただいております。JCBギフトカードをいただいた方の大半は換金して現金化したほうがお店を気にせず済むからという理由がほとんどですが意外と知られていないのが大手コンビニストアでは利用出来ないということもご存じでしょうか?大手コンビニエンスストアではJCBギフトカードの利用は出来ないのが現状です!

買取商品について

今回のお品のように使い道に困ってしまっているJCBギフトカードのお買取はお任せ下さい!!1枚からお買取致します!!JCBギフトカードには有効期限はございませんがお早めにお売りすることをおススメ致します!旧券になりますと換金率が下がる場合がございますので注意が必要となります。切れ等の破損があるJCBギフトカードでもぜひ一度ご来店査定をしてみて下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP