買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月15日

JCBギフトカードをお買取させて頂きました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JCBギフトカードです。頂きものだけれど、JCBギフトカードはお釣りが出ない為、使う機会が無く困っていたところ、今回ジュエルカフェのチラシを見て、お持ち込み下さったとの事です。折れや切れ、汚れなどが無くとても綺麗な状態でした為、お買取率が下がる事無くお買取させて頂けました。JCBギフトカードなどの商品券は、お財布などで長期間保管されていますと、どうしても折れや切れ、汚れが発生し、お買取率が下がってしまいますので、お早めの現金化をお勧め致します。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。「もっと早く来店すればよかった!」と、嬉しいお言葉を頂戴し、お買取金額にお喜び頂けた事、大変うれしく思います。お勤め先から定期的にJCBギフトカードを頂くとの事でしたので、是非これからもJCBギフトカードやその他金券、商品券の現金化はジュエルカフェイオンスタイル上田店をご利用くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたJCBギフトカードは、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店でご利用頂けます。有効期限がなく、幅広いお店で使える為、お歳暮やお中元などの贈答用にも用いられる代表的な商品券です。JCBギフトカードのように、全国で使う事のできる商品券は高値買取させて頂けます。ジュエルカフェイオンスタイル上田店ではJCBギフトカード以外にも、全国百貨店共通商品券やVJAギフトカードなどの商品券や旅行券、株主優待券、ハガキや切手などもお買取致します。どうぞ1枚からお気軽にお持ち込み下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP