買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月13日

JCBギフトカードお買取りいたしました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
本厚木店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ本厚木店では商品券・切手など1枚からおまとめお持ち込みも大歓迎致します!!商品券 ギフト券 クオカード テレホンカード 切手 はがき 図書券 ビール券 お米券 量販店・専門店の商品券・飲食店の商品券・株主優待券・旅行券など何でもお買取しております!!最大95%でのお買取でどこにも負けない金額ご提示致します!!金券・商品券のお買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの・汚れのあるもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にジュエルカフェ本厚木店にお問い合わせください。「しまったままになっている金券がある」「この商品券、高く売れるかな」「昔コレクションしていた切手があるけど売れるかな?」など買取のご要望がありましたら、ぜひ無料査定のジュエルカフェ本厚木店にお気軽にご相談ください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ本厚木店をご利用いただきJCBギフトカードをお売り下さり誠にありがとうございました。 ジュエルカフェ本厚木店ではJCBギフトカードをはじめ、全国百貨店共通商品券・伊勢丹・そごう・小田急などの百貨店商品券・UCギフトカード・VISAギフトカードなどの信販系ギフト券・セブン&アイやダイエーやジャスコなどのスーパー商品券・オレンジカードやイオカードなどの株主優待や旅行券・テレカなどお買取いたしております。最大95%のお買取でどこにも負けない金額で提示し1枚から大量持ち込みまで大歓迎ですのでまた是非ジュエルカフェ本厚木店をご利用ください。またリピート様に向けたお得な特典類などもご活用下さい。また金・プラチナ製品・ブランドバック・小物・時計・洋酒・古銭・宝石・ダイヤ・楽器・カメラ・レンズ・骨董品・茶道具・コスメなど買取品目多彩となっておりますので是非またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたJCBギフトカードは、一度に何枚でも使用することができますが商品券・印紙・切手・ハガキなど一部の商品の購入には使用できなくコンビニでも使用が出来ない為、会社で表彰された・コンペの景品・お祝い事で頂くことが多いのですが使用機会がないとお持ち込みいただく事が多々あります。金券には様々な種類がありますが、どの金券も高価買取のコツは「早く売ること」です。金券には有効期限があるものが多く、期限に余裕があるものほど査定額が高くなる傾向があります。使っていない金券は1日でも早く売ることが高価買取のポイントですのでご自宅に眠ったままになっていたりお財布に入れっ放しの商品券や金券お早めにジュエルカフェ本厚木店にお気軽にご相談下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP