買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月15日

JCBギフトカードをお買取り致しました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェブログをご覧の皆さん、こんにちは!今回はジュエルカフェアミュプラザくまもと店でJCBギフトカードを10枚お買取りさせていただきました。お祝いのお返しでいただいたそうですが、JCBギフトカードを使う機会もなかなかなく、だからと言ってしまったままでいるのももったいない。それならば現金化して有効活用しようということでネットで調べて今回お持ち込みいただきました。今回お持込み頂いたJCBギフトカードはとても需要があるお品物でシミや折り目などの無いとてもきれいな状態でしたので、高額でお買取りをさせて頂く事が出来ました。頂いたけど使用しないなどと思われましたらお早めに現金化をご検討されることをオススメします!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェアミュプラザくまもと店にJCBギフトカードをお売り頂き誠にありがとうございます。現金の方が使いやすい、キャッシュレスのため、クレジットカードや携帯電話での決済が多いと言う方が増えておりますので、JCBギフトカードのお持ち込みがとても増えております。 1枚から何枚でもお買取り致しますので、是非、お気軽にお持ち込み下さいませ。JCBギフトカード以外にも、沢山の種類の金券のお買取りも行っております。タンスなどに仕舞い忘れた古い金券等ございましたらお持ち下さい。こんな古い物大丈夫?なんて金券もお買取りしております!! 汚れや破けているなどにより一部お買取り出来ない金券もございますので、スタッフへお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

買取商品について

JCBギフトカードは、百貨店やスーパーマーケット、レストラン、ホテルなど、全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用できる、VISAギフトカードと並ぶ日本最大のギフトカードの一つです。金額は5000円、1000円の2種類となっております。今では100万店前後と言われる取扱店舗の幅広さと知名度がその人気の理由で、例えば全国共通百貨店商品券などでは買い物ができないスーパーやデパートなどでも使うことができます。そしてJCBと提携した旅行会社(小田急トラベル・日本旅行・阪急交通社その他いろいろ)で旅行代金としても使用できるなど大変使い勝手がいいことから金券ショップなどでもトップクラスの人気があります。またJCBギフトカードはお祝いやお礼の品としての贈り物にお求めなられる方も多くいらっしゃいます。有効期限はないですがおつりが出ないので使用時は注意が必要です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP