買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

JCBギフトカード

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、JCBギフトカードを10枚お持ち込みいただきました。ご親戚の息子さんの高校入学祝いのお返しでいただいた物だったそうですが、JCBギフトカードは使う機会もなかなかなく、だからと言ってしまったままでいるのももったいない。それならば現金化して有効活用しようではないか!とご主人とご相談され、今回お持ち込みいただきましたお品物でございます。JCBギフトカードはとても需要があるお品物なので、今回高額でお買取りをさせて頂く事が出来ました!! お客様がご想像されていらしたよりも高額なお値段だったようで、ご主人、奥様共に、とても喜んでくださいました。こんな事なら、もっと早く来ればよかったね。とも仰られておりました。お客様に喜んでいただき、私どももとても嬉しく思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトナリエつくばスクエア店にてJCBギフトカードをお売り頂き誠にありがとうございます。 現金の方が使いやすい、キャッシュレスのため、クレジットカードや携帯電話での決済が多いと言う方が増えておりますので、JCBギフトカードのお持ち込みがとても増えております。 1枚から何枚でもお買取り致しますので、是非、お気軽にお持ち込み下さいませ!! JCBギフトカード以外にも、沢山の書類の金券のお買取りを行っております。引出しに仕舞い忘れた古い金券等御座いましたらお持ち下さいませ!!こんな古い物大丈夫?なんて金券もお買取りしております!! 汚れや破けているなどにより一部お買取り出来ない金券も御座いますので、スタッフへお気軽にお問い合わせ下さいませ!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP