買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月07日

JCBギフトカードお買取させて頂きました!

JCBギフトカード

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

JCBギフトカードは数ある金券の中でお持ち込みくださることが多いお品となります。折れ曲がっていたり、破れ、汚れてしまっていたりすると買取に影響が出たりしてしまうこともあります。今回お持ち込みいただいたJCBギフトカードは使わないからとずっと仕舞い込まれていたもので、シミや折り目などの無いとてもきれいな状態のいいJCBギフトカードでしたので高価買取させていただくことができました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは、ご使用にならない全国共通百貨店商品券やJCBギフトカード、ビール券の他にテレフォンカード、クオカードといったさまざまな種類の金券お取り扱いがございます。 1枚からでも受け付けておりますのでお気軽にジュエルカフェ京都ファミリー店までお越しくださいませ。ご査定はいつでも無料で承っております!スタッフ一同皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

JCBギフトカードとは、加盟店でお受け取りになった額面金額をJCBが保証する有効期限はない金券となります。JCBギフトカードは買い物・食事・宿泊など、さまざまなシーンで使える便利な商品券です。全国100万店以上のJCBギフトカード取扱店で利用できるので贈られた方が自由に使い道を選べる、どなたにも喜ばれる大変人気の高い商品券となります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP