買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

全国百貨店共通商品券をお買取させていただきました!

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回全国百貨店共通商品券をお買取りさせていただきました! お仕事でもらったお品とお伺いいたしました。 近所に使用できる百貨店が無く、感染症もどんどん広まっているなか遠出しにくいこともあり、ずっと眠らせてしまっていたそうです。 この度ジュエルカフェの前を通った際に売ろうと決めてくださったようでした。 もらった時と変わらず箱に入れてお持ち込みくださり、折れや破れなどの劣化も全く無かったので全てお買取りさせていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ呉店をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客様に満足いただける査定・お買取りができ、私達スタッフも嬉しく思います。 今回お買取りさせていただいた、全国百貨店共通商品券は当店でもとくにお持込みの多い商品券です。 皆様お仕事関係や贈り物でもらわれる事が多いようです。 なかには大量にお持ちの方も多く、お財布にずっと入れていたという方もいらっしゃいます。 金券類は破れたり折れがあると買取価格の低下や、最悪お買取りできない場合もございます。 すぐに使われるご予定が無い時には付属の箱や封筒のまま保管していただけると、劣化も無く査定もスムーズです! 当店では他にも多数の商品券・金券をお買取りしています。 買取率などのお問合せも是非お気軽にどうぞ!

買取商品について

全国百貨店共通商品券は高島屋や三越、伊勢丹をはじめとする日本全国の百貨店約500店舗以上でご使用いただける商品券です。 額面は1000円のみですが一度に何枚でも使用できる為、ちょっとしたお買い物で使用しやすく、譲渡も自由なので景品や贈り物として活用される事も多い商品券となっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP