買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月14日

全国百貨店共通商品券お買取致しました。

全国百貨店共通商品券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

全国百貨店共通商品券は、当店でも持込みの多い人気買取商品です。 お中元やお歳暮の時期や入学卒業などの時期に特にお持込みが増えます。 使える場所まで出かけていくための交通費や時間など考えると近場で売りたいと思われている方も多くいらっしゃいます。 商品券より現金の方が使い勝手が良いという事で現金に換えればゆめタウンでお買物が出来るからとの事でお売り頂けました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン行橋店にて全国百貨店共通商品券をお売り下さり誠にありがとうございました。 ジュエルカフェでは、全国百貨店共通商品券はじめ、JCB、VJA、UC、三菱UFJニコスなどのギフト券やJTBナイストリップ、日本旅行、近畿日本ツーリストなどの旅行券、 図書カード、QUOカード、テレホンカード、ビール券、ジェフグルメカードなどもお買取致してます。 金券のお買取は1枚より承っております。 お問合せだけでのご来店も大歓迎です。どうぞお気軽にご来店下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

買取商品について

全国百貨店共通商品券は、北海道から沖縄まで、全国に約500店舗ある百貨店でお使い頂ける商品券です。 他の商品券では2種類の額面がございますが、全国百貨店共通商品券は1,000円1種類のみとなっています。 全国共通で使えるの商品券なのでお礼や贈り物のお返しとしても重宝され大人気の商品券です。 ジュエルカフェゆめタウン行橋店では、井筒屋発行の商品券の持込みが多いです。 他のギフトカードと大きく違うのはお釣りが出る点です。 商品券の額面を気にして買い物をしなくて良いので、使い勝手は優れています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP