買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月12日

ビール券をお買取させていただきました!

ビール券

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はビール券をお買取させていただきました! お客様曰く、「お返しで貰ったけどお酒を飲まない…」とのことで現金化をご希望でした。 商品券と比べて使用用途が限られている為、お酒を飲まない方にとっては使い道に困りがちなお品かなと思います。 当店ではビール券も、もちろんお買取り可能です♪ ビール券は他の金券類と違い、使用期限が設けられている場合がございます。 当店では期限が半年以上あるものに限りお買取りが可能です! ご自宅に眠らせている間に期限が切れてしまっていた…なんてことの無いよう、ご使用の予定が無い場合はお早目にお持ちください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン呉店にてビール券をお売りいただき、誠にありがとうございます! ビール券、お酒を飲まれない方からすると使い道に困ってしまいますよね。そのうえ期限もあるのでそのまま期限切れ…とさせてしまうのもなんだか勿体ないところです。 当店ではビール券の期限が【半年以上】あるものであればお買取り可能です♪ 期限切れや、経年劣化でお買取り不可になってしまう前にご自宅に眠ったままになってしまっているビール券がございましたら是非お持ちください!

買取商品について

ビール券とは全国酒販協同組合連合会(全酒協)が発行している金券です。文字通り、ビールを購入する際にお金の代わりに支払うことができます。2022年現在、販売されているビール券には瓶2本と交換できる券、缶2缶と交換できる券の2種類があります。 お中元・お歳暮などの贈答品に実用的なギフトとして広く用いられることが多く、全国の酒屋やコンビニなどでビールと引き換えることが出来ます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

金券・商品券買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP