買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月15日

メッキ製 イヴ・サンローラン ロゴネックレス お買取致しました!

メッキ製 イヴ・サンローラン ロゴネックレス

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

山口県
ゆめシティ店

買取・査定のポイント

メッキ素材のイヴサンローラン「ロゴオクタゴンネックレス」をお買取りさせて頂きました!! かなり昔、流行ったころに購入したものだそうです。 お客様は「もうこんなの流行らないですよね」とご成約下さいました。 メッキ製品ではありますがブランドジュエリーの場合重さではなくお品そのものの価値を考慮しお値段を付けさせて頂きます!! ヴィンテージ品ではありましたがデザインがシンプルな事もあり予想外の高額査定でお値段をお付けすることが出来ました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめシティ店をご利用頂き誠にありがとうございます!! ブランドジュエリーの場合、古い物やメッキ製品でも大変人気があるため良いお値段をお付けできる場合が多いです!! 多少の変色や付属品の有無など気にせずお気軽にお持ち下さい!! その他ノーブランドのメッキジュエリーに関してもお買取り可能です。 1点1点丁寧に査定させて頂きます。 不要な貴金属はぜひ、ジュエルカフェゆめシティ店でお売り下さい。

買取商品について

本日お買取りさせて頂いたイヴサンローランというブランドはフランスの高級ファッションブランドでイヴサンローランが人気な最大の理由はデザイン性の高さであると言われています。 創業者の「イヴ・サン=ローラン」は時代の最先端を行くファッションを求めて、1962年にブランドを立ち上げました。 エレガントで革新的なデザインは、創業当初から世間の脚光を浴び、イヴは「モードの帝王」と呼ばれたそうです。 イヴの死後も、ブランドは彼の精神を受け継ぎ、新しいデザインを追求し続けています。 黒を基調としたクラッシックなジャケットやワンピース、革製品においては優雅で繊細なバッグやブーツが有名です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP