買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月04日

ルイ・ヴィトン エピ ジッピーウォレット お買取しました

ルイ・ヴィトン エピ ジッピーウォレット

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン ジッピーウォレットお買取りしました。今回持込されたヴィトンはエピの財布でした。購入されてから1年も経っていない財布であまり使用感なく美品でした。少し小銭入れの内側が汚れている程度でした。箱などもきちんとついている物でしたので確認させていただき、お客様も納得されお買取りとなりました。お買取りの際には、汚れ・破れや内部の状態など確認させていただきお買取りさせていただきます。気になるブランド品があれば付属品などもあれば一緒にお持ちください。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール出雲店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回はルイ・ヴィトン ジッピーウォレットお買取りいたしました。お持ちいただいたヴィトンはきれいな状態の物で箱・保存袋がついている物で少し小銭入れが汚れているかなという感じではありましたが確認してお買取りしております。ジュエルカフェでは新品の物でも古くて状態が悪いものでもお買取りしております。家にそのまま放置しているヴィトンなどありませんか?査定だけでも大丈夫なので一度お持ちください。皆様のご来店お待ちしております。

買取商品について

ルイ・ヴィトン ジッピーウォレットですが、ヴィトンの中でも人気なアイテムになります。ラウンドファスナーのお財布で大きく開くので見やすく、カードやお札など収納もたくさんできるお財布になります。シンプルなデザインですが、モノグラムやダミエ、今回お買取りしたエピなどいろいろな種類があるので男女問わず人気なアイテムとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP