買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月18日

ルイ・ヴィトン スピーディ25 M41528をお買取致しました!

ルイ・ヴィトン スピーディ25 M41528

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトン モノグラム スピーディー25をお買取させて頂きました!ご家族様からもらったものだそうですが、使う機会がなくお手放しをお考え中でした。せっかく売るなら高いところで売りたいからと、他店と金額を比較しておられました。15分ほどお時間を頂き丁寧に査定した結果、目立つ汚れなども無く、中古需要の高いお品物でしたので、他店よりも高い金額で買取させて頂きました。お客様にも喜んで頂けたので、大変嬉しく思います^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン出雲店をご利用くださいまして誠にありがとうございました!ジュエルカフェでは、ルイヴィトン製品でしたら、未使用品はもちろん、汚れ、傷、内側ベタベタなどの劣化のあるお品物や、ずっと昔に購入し、タンスにしまったままの古いお品物などもお買取させていただいております。お見積もりは無料ですのでご不要なものがございましたら是非ジュエルカフェゆめタウン出雲店へお持ち込みくださいませ!

買取商品について

今回お買取させていただきましたスピーディーには半世紀以上の歴史をもつ、ロングセラー商品です。様々なサイズやデザインがあります。今回お買取させて頂きましたスピーディ25は、1番小さいサイズでルイヴィトンの顔ともいえるモノグラム 柄を使用しており、中古需要の高いお品物でございました。お持ち込み頂き誠にありがとうございました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP