買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月11日

ルイヴィトン ミニスピーディお買取りしました!

ルイヴィトン ミニスピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのミニスピーディになります。付属のショルダーなどはなく一部型崩れもありましたが、目立った傷やベタなどもなく比較的、状態も綺麗でしたので高価買取をさせていただきました^ ^ ルイヴィトンは、型落ちした物でも中古市場でも人気が高く一部付属品が無かったり、一部壊れた状態のルイヴィトンでもお買取りする事が出来ます!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェトキハインダストリー若草公園店にお越しくださり誠にありがとうございました^ ^ お買取りさせて頂きましたミニスピーディは、手のひらサイズの可愛らしい大きさで現在は、廃盤となっております。その為、欲しい方は中古で購入し手に入れるしか出来ない為、付属品がなかったり、一部ダメージがあってもお値段がつきやすいです。ジュエルカフェでは、流通ルートを国内だけでなく海外にもある事から他店でのお値付けが難しいボロボロのルイヴィトンなどのブランド品でもお買取りする事が可能となっております!

買取商品について

今回お買取りさせて頂きましたミニスピーディは、ルイヴィトンのキーポルをより使いやすくした物になります。1930年頃の当時は、交通手段で自動車が多くなり、持ち運べるボストンバッグとしてスピーディが誕生しました。現在は、様々なラインなどの柄が豊富にあり、ライン違いでスピーディをお持ちの方も少なくありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP