買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月08日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ30バンドリエールお買取り致しました!

ルイヴィトン モノグラム スピーディ30バンドリエールお買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

東京都
新宿神楽坂店

買取・査定のポイント

今回お持ちいただきましたのは、ルイヴィトンの超定番バッグ、スピーディ30のバンドリエールです。30年以上前に製造された物でした。ハンドルは変色し、外側も使用感ある状態でしたが、現在も愛され続けているバッグの為、お客様も大満足の金額で提示することができました。「使わないな」「最近出番ないな」と思ったらすぐにお持ちいただくことがポイントとなります。日々相場が変わる中で、定番でずっと安定している相場の物、今は流行っていて高相場の物、上級者向けで定番とは少しずれるラインの物など様々な相場がございます。今この瞬間が過去と比べて一番高いことだけは間違いございません。購入時についていた保存袋や箱、ショルダーなどあれば全てお持ちください。なくてももちろんお買取りさせていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ新宿神楽坂店の初めてのご利用、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたモノグラム スピーディ30バンドリエールはとてもお好きとのことで、お買い換えも2回目で、また次のスピーディ30バンドリエールに買い替えるとのお話しは、まさに人気度を物語っている内容でとても興味深く聞かせていただきました。スピーディ30はとても使いやすく、何年経っても変わらずずっと愛され続けているアイコンバッグです。ハンドルの変色、外側の使用感、中の劣化などございましたが、まだまだお使いいただける状態でした。状態から想像されていた金額よりはるかに高い金額をご提示でき、大変嬉しく思います。またのご利用、心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取りさせていただいたルイヴィトン モノグラム スピーディ30バンドリエールは、前述の通り大変人気のバッグです。特に中古市場での人気はネヴァーフルやキーポル、ポシェットアクセソワールなどと同じく、いつの時代も変わらず高いところにあります。その人気度も未来まで保証されているわけではありません。もしかしたら明日、来週、来月、来年には急に下落する可能性もゼロではございません。使わないなと思われましたら、まずはジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧