買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月06日

ルイヴィトン エピ スピーディ25 M43013

ルイヴィトン エピ スピーディ25  M43013

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきました、ルイヴィトン エピ スピーディ25は、小さくて可愛い、荷物も程よく入るサイズで女性に人気のバッグです。使わずに仕舞われていたそうですが、状態の良いお品物でお客様もご満足頂ける価格にてお買取させていただきました。ルイヴィトンのバッグ類は古くなればなるほどお買取金額が下がる場合がございます。使わずに仕舞われているルイヴィトン製品がございましたら、是非お早めにジュエルカフェイオンモール日吉津店へお持ち込みくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール日吉津店をご利用頂き、誠にありがとうございます。今回はルイヴィトン エピ スピーディ25 M43013をお買取致しました。お客様がお持ち込みされたルイヴィトンはとても綺麗なお品物でした。また、査定に出される前に一度、付属品が揃っているか確認してお持ち込みくださいませ。ルイヴィトン製品でしたら、傷、汚れ、ベタがあってもお買取しております。

買取商品について

今回お買取させていただきました、ルイヴィトン スピーディは、特に注目されたボストンバッグの【キーポル】をデイリーユースとしてコンパクトに造られたものが【スピーディ】です。スピーディは当時自動車での移動が一般的になりつつあったことを背景に、「車の助手席に置けるバッグ」として造られました。名前の由来もこの交通手段の変化から来ており、当初はフランス語で「すばやい」という意味の「express」という名称で発売されていましたが、のちに「speedy」に改名されました。「エピ」とはフランス語で「ムギの穂」という意味があります。エピという名称の由来は線上に流れるような細かい型押しが、麦の穂が風になびいて揺れているような風景を思わせることから、「エピ」と名付けられました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP