買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月05日

ルイヴィトン スピーディ30を買取いたしました。

ルイヴィトン スピーディ30を買取いたしました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンのスピーディ30です。大き目のバッグは使わなくなり、最近は小さいバッグばかりご使用とのことでお持ち込みくださいました。スピーディ30は大きすぎ小さすぎずなサイズ感で、普段使いやビジネスとしても使いやすいサイズで、安定的に人気もあり長く愛用することのできるバッグです。査定時のポイントは大きなダメージや破損がなかったこと、ハンドルの状態、ヌメ革の状態、角のスレを見させていただきました。ハンドルは若干の変色は見られるもののほつれや切れはありませんでした。ヌメ革のシミ・変色、経年劣化は長い間、湿度の高い場所に保管しておくとすぐに表れてしまいます。当店ではそういった経年劣化やシミなどのある商品でも高価買取をさせて頂き、今回もお客様に喜んで頂ける代金でお買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は当店をご利用いただきまして、ありがとうございました。最近はキャッシュレス化で長財布・長財布が入るサイズのバッグを手放す方が増えており、お持ち込みくださったお客様も生活スタイルが変わりったそうで、身の回りのものがコンパクトになってきたとお話しされておりました。そんな中、大事にされていたバッグを手放そうと当店を選んでくださったこと大変嬉しく思います。小さめの気になるバッグがあるのとお話しくださっておりましたので、ぜひ今回のお買取代金でお出かけなど楽しい日々を過ごしていただけたらと思います。

買取商品について

今回お買取りいたしました、スピーディ30はルイヴィトンの中でも人気の高い商品です。サイズのバリエーションが豊富で、マチがあり収納力が抜群な点も魅力のひとつです。エピやダミエなど、様々なラインから販売されています。今回買取した物は定番のモノグラムラインの商品となります。大きさも30なので大きすぎず、小さすぎず丁度良いサイズで普段使いやビジネスにぴったりのバッグです。昔からとても人気な商品で劣化やシミがあっても使いたいと考えている方がいらっしゃいますので、中古市場も安定した商品となっております。ぜひ悩まれている方はジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧