買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

ルイヴィトン エピライン スピーディ25 カスティリアンレッド

ルイヴィトン エピライン スピーディ25  カスティリアンレッド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回 お買取させて頂いたお品物は、ルイヴィトンのエピライン カスティリアンレッドのスピーディ25です。 名前の由来にもなっている、麦の穂が風になびいているような、細かい線状の型押しが特徴のラインになっております。素材のグレインレザーは耐久性に優れ、細かい型押しが、シワなどを、目立ちにくくしている為 長期に渡り、ご使用頂けるお品物です。 一方で、型押しの部分が、浅くなり、表情の変化が出にくくなって参りますと、こちらのラインの査定にひびいてきてしまう事もございますので、もし、エピラインで、ご使用頻度が低くなってきていらっしゃるお品物がございましたら、是非、お早目に拝見させて頂く事をおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウンふじみ野店へ 大切なルイヴィトン エピライン スピーディ25 カスティリアンレッドをご売却頂きありがとうございました。とても大切にお使いになっていらっしゃったとのお言葉通り、とても綺麗なお品物でしたので、スムーズに査定額のご提示をさせて頂くことが出来ました。 こちらのエピラインにつきましては、型押しが浅くなって参りますと、査定額に影響して参りますので、ご使用頻度の状況とお品物の状態をお考えになり、ご売却をされたのは、正確だったと思います。また、ジュエルカフェでは、現在、ルイヴィトンお買取り強化キャンペーンを行っておりますので、是非、ご使用頻度が低くなっている、お品物や、壊れているお品物、ベタが出て来てしまっていらっしゃるお品物等がございましたら、また是非、拝見させて頂ければと思います。 ジュエルカフェ イオンタウンふじみ野店 スタッフ一同心より、お待ち致しております。

買取商品について

今回 お買取させて頂きました お品物は、ルイヴィトン エピライン スピーディ25 カスティリアンレッドです。1992年に発売された スペイン中部の高地カスティーリャ地方に実る鮮やかな葡萄をイメージしたカラーで、限られたラインナップの中でも、使いやすく、どんなシチュエーションにも馴染む、スピーディ25は沢山の人に愛される、今でも人気のバックの1つです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧