買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

ボロボロのルイヴィトン・モノグラムスピーディお買取致しました!

ボロボロのルイヴィトン・モノグラムスピーディ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

30年位前に購入されたルイヴィトンのモノグラムスピーディをお買取させて頂きました。最近はずっとしまったままになっていた為少しずつ整理しようと思われたそうで、内側・外側の汚れやカビ、スレ傷の他切れている箇所もありボロボロで型崩れもしていた為売れる物か分からないと心配されていましたが、ルイヴィトンは中古市場でも人気があり当店でも買取強化中!しっかり高価買取させて頂きました。ルイヴィトンなら古い物や壊れた物もしっかり評価させて頂き買取価格も頑張らせて頂きます。ブランド品の査定時は箱やギャランティカード等付属品もあれば金額UPのチャンスです!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大宮ステラタウン店をご利用頂きましてありがとう御座います。当店ではルイヴィトンやシャネル等ブランド品を買取強化しております。古くても、壊れてしまった物でもお買取致しますので、他店で金額の付かなかった物や断わられてしまった物でも迷われたらいつでもお気軽にご相談下さい。今回はルイヴィトンのスピーディをお買取させて頂きましたが、勿論その他デザインやブランド品も大歓迎です!ブランド品買取強化中の今ならしっかり高価買取させて頂きますので、また是非ご来店下さいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたのはブランド品の中でも人気のルイヴィトン・スピーディです。元々は旅行用バッグのキーポルをコンパクトサイズにしたバージョンとして1930年に誕生したバッグで、フランス語で素早いという意味の『エクスプレス』という名前で発売され当初はヌメ革で作られていたそうです。現在ではサイズ展開も多くダミエやエピ等様々なライン展開もされ収納力が高く実用性もあるシンプルなデザインの為、発売から90年以上経つ現在でも多くの方に人気の高いルイヴィトンを代表するバッグの一つと言えます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP