買取日 : 2022年6月24日

ルイヴィトン モノグラムデニム ネオスピーディ M95019をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェイオンモール長久手店にて、ルイヴィトンのモノグラムデニム ネオスピーディをお買取致しました。 ネオスピーディはデニムの性質上、色褪せや角スレ、破れなどが生じやすいため多少なりとも使用感のある状態でお待ちいただくことが多いのですが こちらは使用感は少なく型崩れもなく、底の黒ずみなども見られないとてもきれいなお品物でした。また、持ち手の黒ずみもなくほとんど使用されなかったのが伺える程でした。ネオスピーディの中古市場の人気の高さに加えて状態が大変良好でしたので、お客様にもご納得頂ける価格でご案内して頂きました。 ネオスピーディのようにデニム生地やキャンパス生地のバッグは使用していなくても保存の環境次第で変色が起こりやすいです。バッグ全体の変色となりますと、査定金額にも大きく影響致しますので使用されない場合は早めの売却がポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール長久手店をご利用頂き誠にありがとうございます。 お客様が大切に、ご丁寧に使用になられたネオスピーディは大変綺麗な状態にてお持ち頂きました。変色や破損など小さな劣化も見られない状態で査定できました事が今回の買取価格に大きく影響しております。大切に保管して下さり誠にありがとうございます。 ネオスピーディを始めとしてヴィトン は廃盤モデルなどのヴィンテージモデルも大変人気が高いです。古いバッグも高価買取が可能ですので使用されていないお品物ございましたらお気軽に当店をご利用くださいませ。 破損が激しいジャンク品もルイヴィトン製品でしたら買取可能です。 お買い物ついでなどお気軽にお立ち寄りくださいませ。 是非またのご利用をお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたルイヴィトンのネオスピーディのモノグラムデニムは2006年春夏コレクションにて発表されました。当時のデザイナーであったマーク・ジェイコブスによって生み出されたもので高い人気を得ました。定番のモノグラムやダミエラインと比較すると流通量は少なく、現在は廃盤となっているので手にすることは容易ではありません。ここ数年ではネオスピーディの人気が高く高価買取が期待できるモデルとなっております。 デニム生地なのでカジュアルにお使い頂ける一方でエレガントさもあわせ持つ使いやすいモデルかと思います。 ヴィンテージ感のあるデニムが高い人気の理由の一つでは無いでしょうか。 ルイヴィトンは買取を強化しております。ボロボロ、クタクタの状態でも大歓迎です。 お使いになられていないお品物ございましたら、是非一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧