買取日 : 2022年6月07日

ルイ・ヴィトンのバッグ2点お買取り致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのバッグ、カバピアノとスピーディ25の2点お買取りさせていただきました。2点共、数十年前に購入されたお品物らしく購入してすぐはたくさんご使用されたみたいですが、お客様は外側にポケットが付いたバッグが好みらしく段々と使う機会が減ってしまったみたいです。断捨離中とのことで今回、押入れに眠っていたルイ・ヴィトンのバッグ2点ジュエルカフェにお持ちくださいました。長期に渡り押入れの中で保管されますとバックにべた付きや臭い、カビが発生します。高温多湿の日本では保管場所が非常に重要になってきます。風通しの良い場所に保管したり、使わない場合は早めに売却を検討していただくことが高く売るポイントの1つとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店にてルイ・ヴィトンのバッグ、カバピアノとスピーディ25の2点お売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用なられたバッグは購入から数十年経っていることもあり、持ち手や側面に使用感やシミが見受けられました。また長期に渡り押入れの中で保管されていたこともあり、バッグにべた付きや臭いが発生しておりました。経年劣化が進んでおりましたので、査定にお時間を頂戴し40分程でお買取り金額をご案内させていただきました。ルイ・ヴィトン製品は経年劣化が進んでいるものでもお買取り致します!今回、断捨離中とのことでお客様のお力になれ大変嬉しく思います。この度は、ジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

カバピアノ(左)はルイ・ヴィトンのトートバッグです。シンプルなデザインで荷物をしっかりしまい込めるので機能性抜群です。廃盤モデルですが、廃盤バックの中でも人気のため状態次第では高価買取に繋がります。スピーディ25(右)はシンプルなデザインのボストンバッグで、ルイ・ヴィトンを代表するバッグの1つです。モノグラムをはじめ、エピやダミエなど様々なラインが展開されていることもポイントです。ラインだけではなくサイズも種類豊富で、現行のサイズは1番小さなナノサイズから25・30・35・40の5種類ございます。豊富なラインからサイズ展開も充実しているので現在でも人気の高い商品になります。ジュエルカフェではルイ・ヴィトン製品の買取強化中です!ご不要なお品物がございましたらお近くの店舗にお持ちくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧