買取日 : 2022年5月25日

ルイヴィトン スピーディ30をお買取致しました(*^-^*)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ヴィトンのスピーディ30をお買取致しました。定番のモノグラムはやはり人気のお品です。型崩れや持ち手のシミなどが見られましたが人気のバッグなので高価買取となりました! ジュエルカフェでは状態の良いお品や現行品だけではなく、廃盤品や壊れたヴィトン・べたつきや持ち手・ショルダーのちぎれがあるものでもお買取可能ですので是非一度ご相談下さいませ。高価買取のポイントとしてはご不要と感じた時点でお持ち下さい!状態が良いうちにお持ち頂く事で高価買取に繋がります!(^^)!

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。一目でルイヴィトンとわかるモノグラムキャンバスは定番のラインであり、中古市場でも安定して高値で取引されているためジュエルカフェでは高価買取が可能です♡ 最近では廃盤品やヴィンテージアイテムの需要もかなり高まってきているため使わないバッグや財布をお持ちの方は是非一度ジュエルカフェ島忠ホームズ寝屋川店へご来店下さいませ(*^-^*)

買取商品について

ルイヴィトンスピーディの歴史をご紹介させて頂きます。旅行鞄のアトリエとして出発したルイヴィトン、最初は「エクスプレス」という大き目の鞄でしたがルイヴィトンスピーディとしてコンパクトタイプの鞄を1930年代に発売したところ大ヒットしたのがルイヴィトンスピーディです。1960年代にモノグラムキャンパスとして売り出すとルイヴィトンを代表するモデルとなりました。滑皮部分を革本来の風合いを楽しむためにあえてコーチティングなどせず経年により深みのある風合いを楽しめます。しかし難点として傷やシミが入りやすいことが起きてきます。しかし、そこはジュエルカフェでは、お買取りの強みを生かして高価買取致します。皆様のお越しを心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧