買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月23日

ヴィトン エピ スピーディ30をお買取させていただきました!

ヴィトン エピ スピーディ30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのエピ スピーディ30です。購入されて使用していたが、最近はしまわれていたのでお持ち下さいました。大事に使用されていたようで状態も良く、キレイに保管もされていたのがよくわかりました。お色が黒という事もあり、持ち手や角の擦れも目立つ程ではありませんでしたので、お客様にもご満足いただける価格でお買取させていただきました。使わず眠らさているお品物がありましたらお早めに買取をご検討下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンタウン天理店にて、ルイ・ヴィトンのエピ スピーディ30をお売り頂きまして、誠にありがとうございました。ヴィトン製品で定番モノグラム以外のライン商品もお買取させていただいております。古くてもベタついていたり、壊れてたりちぎれてしまっていてもお買取しております。お持ち込み1点からでも無料査定させていただいてます。お気軽にお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただきましたルイ・ヴィトンのエピ スピーディ30は、定番モノグラムと同様人気商品ですが、モノグラムよりエレガントに持っていただけて可能性もよいお品物です。ブランドの中でもルイ・ヴィトンの人気高いので、状態が良ければ高価買取ができます。ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP