買取日 : 2022年5月22日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ30

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆様、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店でお買取させて頂いたルイヴィトン モノグラム スピーディ30の査定についてご紹介させて頂きます。ルイヴィトンのスピーディが流行っていた頃に購入し気が付けば使わなくなり、クローゼットで眠ったままになっていたようでした。ルイヴィトン モノグラム スピーディ30には専用のカデナが付属しており、そちらも失くされずに一緒にお持ち下さいましたので大きなマイナスポイントもなく今回、高価買取へと繋がりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」高知帯屋町店をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回お買取させていただいたルイヴィトン モノグラム スピーディ30は付属品のカデナの紛失がなく今回お客様に喜んでもらえる金額をおつけすることができました。スピーディのようにカデナが付属するものや専用小型ポーチが付属するものなどで、バッグそのものの状態が良くても付属品の欠損があるだけで査定の際、大きなマイナスポイントとなってしまいます。出来る限り付属品や箱など購入当初に揃っていたものがあれば査定の際に大きなプラスポイントとなりますので、お持ちの方はぜひ一緒にお持ち込み下さいね。

買取商品について

今回お買取させていただいたルイヴィトン モノグラム スピーディ30についてご紹介いたします。ルイヴィトン スピーディは、発表当初は小さめの旅行用バッグとしてエクスプレスという名前でしたが、変化していく時代のスピード感に対応するシティバッグとして今のスピーディに名前を変えました。サイズ展開はミニスピーディ・ナノスピーディ・25・30・35・40・ネオスピーディと7サイズあり、25・30・35・40には付け外しが出来るショルダーがついたスピーディバンドリエールも存在し、ラインも今回の様なモノグラム ・ダミエ・エピ・マルチカラーなどなど、沢山のラインがあるので選ぶ楽しさがあるのも人気の一つのバッグです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧