買取日 : 2022年1月15日

ルイ・ヴィトン スピーディをお買取致しました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトン スピーディをお持ち頂きました!! 昔はよく使われていたそうですがクローゼットの中に仕舞い込んだまま忘れていたそうで、 今年の大掃除で出てきて懐かしさを感じたそうですがもう使う機会もないとの事でした。 購入されたのが20年前で仕舞い込んだままということもあり、湿気が酷くカビの臭いもありました。 よく使われていたそうなので使用感もあり購入時期から年数も経っていましたのでバッグ内などに 一部劣化している部分がありました。 そんなコンディションのルイ・ヴィトン スピーディですが人気のバッグなので頑張らせて頂き、 お客様も驚くような金額が付きとても喜んで下さいました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ イオンモール福津店をご利用頂きありがとうございました。 今回査定致しましたルイ・ヴィトン スピーディは購入されてから年数が経っており 使用されていない時は仕舞ったままの状態だったとの事でしたので、経年劣化やカビの臭いがあるバッグでした。 しかし、ルイ・ヴィトン スピーディは人気のアイテムでラインのエピは耐久性に優れており 今でも人気のラインですので頑張らせて頂きました!! お客様も金額が付くとは思っていらっしゃらなかったようで、金額提示にとても喜んで頂きお売り下さりました。 ルイ・ヴィトンは古くても壊れていても大丈夫です!!バッグの他に小物やアクセサリーなどお買取しております^^ 査定は無料で行っておりますのでお気軽にお越し下さい♪

買取商品について

ルイ・ヴィトン スピーディは1930年に発表されました。 発表された当時はヌメ革仕様で小さい旅行バッグとして作られ、「エクスプレス」という名前が付けられていました。 その後、時代が変化するスピード間に対応するバッグという意味合いから「スピーディ」に名前を変更しました。 1959年から生地がモノグラム・キャンバスへと変わり、飽きが来ないシンプルなデザインと使いやすさから 瞬く間に人気が出て定番のモデルとなりました。 ルイ・ヴィトン スピーディには、バンドリエールタイプもありバッグの両端にショルダーストラップを付けるための金具が付いています。 サイズも豊富にありますので日常使いから旅行など、シーンで使い分けることも可能です。 シーズンごとにコレクションも発表されており、特に人気のデザインは定価を超える価格で流通している物も多く 今では入手困難なアイテムもあります。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧