買取日 : 2022年1月13日

ルイヴィトン エピ スピーディ25お買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取したルイヴィトン エピ スピーディ25です。 20年前にご購入されたそうですがほぼお使いになってなく保存状態もかなり良かったため角すれなどもなくかなり綺麗でした。 ルイヴィトン エピに関しては以前かなり流行ったラインになるので今は需要が無くなってはきているのですがスピーディが今でも人気の形なのと、とにかく状態が良かったため高額買取させていただきました!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店にご来店いただきまして誠にありがとうございます! ルイヴィトン スピーディはサイズも豊富で数多くのラインから新柄モデルが発売されている定番バッグです。 定番なのにラインを変えれば人と被らずに持てるのも魅力の一つではないでしょうか? 今回お買取したルイヴィトン エピ スピーディ25はスピーディの中でも小さいほうの物でかなり使いやすいと思います。定番のものは高くお買取できますので眠っているルイヴィトン スピーディがございましたらジュエルカフェ アピタテラス横浜綱島店までお持ち込みくださいませ。

買取商品について

スピーディはルイヴィトンを代表するアイテム「キーボル」を原型として1930年代に作られました。 「キーボルを普段使いできるように」という思いからタウンユース用に作られたスピーディは、ちょっとしたお出かけなどに最適のバッグです。 もともとルイヴィトンが展開するバッグは旅行用の大きめのサイズが多かったですが、スピーディが発表されたことを皮切りに、普段使いでも使えるバッグが多く展開されていきました。 「ローマの休日」で有名なイギリスの女優オードリーヘップバーン。彼女が愛用していたバッグはルイヴィトンのスピーディでした。 週刊誌に写真を撮られる時には、いつもスピーディを手に持っていたといわれています。 彼女はスピーディを愛用するあまり、「もう少し小さいサイズを作って欲しい」とリクエストします。 そして生まれたのが「スピーディ25」なのです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧