買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月30日

ルイヴィトン スピーディ40 M41522

ルイヴィトン スピーディ40 M41522

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お買取お買取させていただきました商品は【ルイヴィトン スピーディ40】をお買い取りさせていただきました。何十年も前に購入したまま最近では使わなくなりずっと大切に保管されていたそうです。ルイヴィトンの中でも大変人気が高いモデルで需要があること、保存状態も良好の為、高価買取をさせていただきました♪

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ルイヴィトンは中古需要も高いブランド品でありますので、古いデザインのお品物、ファスナーが壊れていたり、ボロボロの状態でも大歓迎です。しっかり丁寧に査定させていただきます。もちろん査定は無料ですので、ぜひお気軽にジュエルカフェフレスポ若葉台店をご利用くださいませ!皆様のご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

ルイヴィトンのスピーディコレクションではサイズ展開がとても豊富で25・30・35・40とございます。今回お買い取りさせておただきましたサイズはスピーディ40です。こちらは旅行等にもオススメな収納力のあるサイズです。ルイヴィトンの定番バッグスピーディは人気ゆえに市場中古価格も大変安定しており、状態が良いものは高価買取が期待できます。ぜひジュエルカフェフレスポ若葉台店の無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP