買取日 : 2021年12月25日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ25 M41520

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店でお買取りさせて頂いた ルイヴィトン モノグラム スピーディ25 M41520 の査定についてご紹介させて頂きます。 ルイヴィトン製品は、長くお持ちいただくと、保存状態からヌメ革部分の変色や、内側ポケットなどのベタつき、カビなどがどうしても発生してしまいます。 使わない時でも、定期的に内側を陰干して風通ししてあげるなどのケアを続けますと、数十年経っても、良い状態で、お買取金額にも大きな差が出てくるところがポイントとなります。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にご来店いただき、誠にありがとうございました。 一緒にお持ち頂きました、 コーチ のバッグは ルイヴィトンとはかなりお値段が変わってきますので、驚かれたご様子でしたね。 ルイヴィトン モノグラム スピーディ25 M41520 に関しましては、人気のデザインですし、ご納得頂けるお値段のご提示が出来たのではないかと思います。 またぜひ、「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店にお越しくださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂きました、 ルイヴィトン モノグラム スピーディ25 M41520 はルイヴィトンを代表する、キーポルというデザインを原型として1930年代に作られました。 特に、スピーディ25というサイズは、あの有名なオードリーヘップバーンのオーダーで作られたとされていて、スピーディのサイズの中で最も使いやすく人気のお品だそうです。 キーポルは旅行用バッグ、スピーディは、ちょっとしたお出かけに。といった感じですね。 「ジュエルカフェ」フジグラン葛島店では、ルイヴィトン以外にも、シャネル ゴヤール グッチ など様々なブランドバッグ、ブランド小物をお買取しております。 査定は無料ですので、お気軽にお越しくださいませ!

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧