買取日 : 2021年11月26日

ルイヴィトン スピーディー40をお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイ・ヴィトンのスピーディー40をお買取させて頂きました‼︎ 査定にお時間を頂き、バッグの状態やランクなど調べさせて頂きました。経年劣化によるシミや角スレ、一部破れもありましたがルイ・ヴィトンのバッグで人気のラインモノグラムのスピーディーでしたのでお買取させて頂きました。 結構年数経った物でもう捨てるしかないかなと思われた物でも一度ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店へお越しください。^ ^

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用頂きまして誠にありがとうございます! ジュエルカフェでは只今、ルイ・ヴィトンの製品のお買取強化中です。今回お買取させて頂いた人気のラインモノグラムスピーディーの他、ネバーフルやアルマなどルイ•ヴィトン のバッグをお買取させて頂いております。 新作からボロボロで壊れていても喜んで査定させて頂いております。バッグは家に仕舞い込んでいるだけで劣化していきますので使わないと思ったらお早目にお持ち込み下さいませ。 これは本物かな?と思われるバッグや使わず家で眠っているバッグなどございましたら1度ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にお持ち込み下さいませ。 スタッフ一同感染対策をしてお待ち致しております^ ^

買取商品について

今回お買取させて頂いたスピーディー40は旅行用バッグ『キーポル』の普段使いに最適なバッグです。スピーディーはサイズ展開豊富で、大きめなサイズです。 底の部分が広く収納しやすいです。 1930年代にボストンバッグを日常で使えるようにコンパクトサイズに改良した『エクスプレス』を発売しました。これがスピーディーの原型です。 最初ヌメ革のみ使用されていましたが1960年以降にモノグラムキャンバス、ダミエ 、ヴェルニなどのラインで製造されるようになりました。 モノグラムキャンバスは軽量化や経年劣化が見えにくい工夫がされております。 スピーディーは50年以上も愛され続けているバッグです。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧