買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月19日

ルイヴィトンモノグラムスピーディ25 M41109お買取いたしました!

ルイヴィトンモノグラムスピーディ25 M41109

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回、お持ち頂いたお品物はルイヴィトン モノグラムスピーディ25です。購入して数回使い、ずっとしまったままだったそうです。スピーディはルイヴィトンを代表するアイテム「キーボル」を原型として作られ、スピーディはシンプルなフォルムや落ち着いた見た目だけでなく、コンパクトながら収納力の高い点が多くの人々から人気を集めました。サイズも豊富に揃っており、用途に合わせて選ぶ事ができます。オードリーヘップバーンがリクエストしたとされるのがルイヴィトンスピーディ25ということも知られています。こちらのスピーディは角擦れ、汚れはなく、綺麗な状態でしたが持ち手にカビがあり劣化が見受けられましたが、ルイヴィトンの中古市場で比較的、人気がありますので高価買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ ゆみーる鎌取店をご利用頂き誠に有難うございます。ルイヴィトンモノグラムスピーディ25は少し劣化が見られましたが、美品扱いさせて頂きました。ルイヴィトンの中古品は劣化が早く市場価値が下がる傾向がありますが、ルイヴィトンモノグラムスピーディー25はルイヴィトンの中でも比較的高い相場を保っています。ルイヴィトンなら汚れ、カビ、形崩れなどある場合でもお買取可能です。。ルイヴィトンならボロボロでも1点1点丁寧に無料査定させて頂きます。ご自宅にもらったけど使わない、買ったけど使わないルイヴィトンがごさいましたら是非ジュエルカフェゆみーる鎌取店へお持ちくださいませ!またのご来店を心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP