買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月08日

ルイヴィトンスピーディ&ヴィバシテ

ルイヴィトンスピーディ&ヴィバシテ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ルイヴィトンモノグラムのスピーディとヴィバシテは保存がよく経年劣化は少しありましたがお客様納得の高価買取をさせていただきました。スピーディはコンパクトですが荷物が入ります。ヴィバシテは廃番にはなりましたが外ポケットが可愛いワンショルダータイプの長方形のバッグです。どちらもまだまだ活躍の場がありそうでしたのでそこが査定のポイントとなりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ札幌苗穂店をご利用いただきありがとうございます。ルイヴィトンスピーディやヴィバシテ同様お使いにならないルイヴィトンはいつでも高価買取いたしますのでぜひお待ちいたしております。ダミエ、エピ、ヴェルニなども喜んでお買取り致しましますのお使いになられないときはいつでもお持ち下さい。無料査定致します。

買取商品について

ルイヴィトンスピーディは都会の日常生活をスタイリッシュに彩ります。移動手段の加速化に伴い、1930年に誕生したバッグ「エクスプレス」。そのアップデートバージョンである スピーディ。一目でそれと分かる独特のシルエット、ロール仕上げのレザーハンドルやシグネチャーを刻印したパドロックに、メゾンのタイムレスなアイコンの名残を留めます。ルイヴィトンの定番ラインモノグラムのバッグの中でヴィバシテはフランス語で都会を意味し洗練された風景に溶け込むバッグとして人気があります。いつの時代もハイブランドの地位を保つルイヴィトンならではの発想と機能性の賜物なのではないのでしょうか。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧