買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

ルイヴィトン モノグラム スピーディ お買取り致しました

ルイヴィトン モノグラム スピーディ お買取り致しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
横須賀中央店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ 横須賀中央店ではルイヴィトンモノグラムスピーディーの高価買取を実現いたします! 状態が良いものはもちろんですが、モノグラム、ダミエ、ヴェルニ、エピ、タイガなどルイヴィトンであれば壊れていても古くても、汚れ、ほつれがあってもお買取が可能でございます! 買取業界最大級のメリットを活かした高価買取でお客様にご満足いただいております。 スピーディの中でも高価買取を狙えるアイテムは「モノグラム・デニム スピーディ」です。 軽くて柔らかな手触りのこちらのアイテムは、日常的に使いやすいカジュアル感を兼ね備えたバッグです。 ほかにも、カラフルな見た目がかわいい「モノグラム・マルチカラー スピーディ」は公式ショップで取り扱いが終了しているため、 高価買取を狙いやすいアイテムです。 こちらのアイテムは機能性が高く、プライベートからビジネスまで幅広いシーンで活用できることから、高い人気を誇っています。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ横須賀中央店をご利用いただき、ルイヴィトンのモノグラム、スピーディのお持ち込み誠にありがとうございます。古くて売れるかどうか不安だとお客様からお問い合わせありましたが、しっかりと査定をして金額をつけさせた頂きました!スピーディ以外にも様々なブランド製品を価値ある商品としてお値段付けさせて頂いております!またぜひお気軽にブランドバッグの買取でジュエルカフェ 横須賀中央店をご利用ください。お待ちしております♪ 他社で買取NGだった、査定額が安かったものでもご相談ください。 「痛んでる、汚れているから価値がない」というのは、一概にあてはまりません。 生産中止のレア商品、手ごろに買える中古商品の需要も高く高価買取できるケースも多数ございます。 是非、一度ジュエルカフェ横須賀中央店の無料査定をご利用ください。

買取商品について

ジュエルカフェ横須賀中央店でお買取りさせて頂いたルイヴィトン モノグラム スピーディはルイヴィトンを代表するアイテム『キーポル』を原型として1930年代に作られました。 『キーポル』を普段使い出来るようにという思いからタウンユースように作られたスピーディはちょっとしたおでかけに最適なバッグです。1960年代頃からはダミエなどのラインで製造されるようになり、ルイ・ヴィトンの中でも数少ない半世紀以上続くアイテムとなりました。 サイズは25センチや30センチの日常的に使いやすいものから、35センチ以上の旅行などにも使えるものなど4展開あり、 シーンで使い分けられるのも魅力のひとつです。 今でも人気のあるスピーディを高く売るなら、ジュエルカフェ横須賀中央店にお任せください!!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧