買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ30 M41526をお買取しました!

ルイ・ヴィトン モノグラム スピーディ30 M41526をお買取しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

滋賀県
イオン長浜店

買取・査定のポイント

今回お買取したお品物は、ルイ・ヴィトンモノグラムスピーディ【M41526】になります。お持ち下さったお客様は、捨てるつもりだったそうで捨てる前に一応。とお持ち下さいました。20年以上前のスピーディでした。ハンドルのヌメ皮は黒く変色し全体的に型くずれもあり、保存袋などの付属品もありませんでしたが、人気ブランドのヴィトン、そして定番モデルのスピーディなのでしっかりお値段付けさせて頂きました!お客様も「捨てずに良かったー」と喜んで下さいました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオン長浜店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェではブランドの買取を強化中でございます。特にルイヴィトンは高価買取させて頂いております。ルイヴィトンなら、型崩れ、バック内のベタ付き、ヌメ皮のシミ等あるお品物や、廃盤製品も大歓迎!不用な鞄や財布、小物などルイヴィトンの製品は是非ジュエルカフェイオン長浜店へお持ちくださいませ。また、女性スタッフが丁寧に査定させて頂きますのでご安心してご来店下さいませ。

買取商品について

ルイ・ヴィトンは、フランスのスーツケース職人ルイ・ヴィトンが1854年に創設したファッションブランドです。数あるアイテムの中でも、特に注目されたのが、キーポルという大きな旅行用バッグをコンパクトにし、デイリーユース仕様にした「スピーディ」です。初めてスピーディが発表されたのは、1930年頃。当時はヌメ革仕様でしたが、1959年からモノグラム・キャンバスで展開し、その後はダミエやエピを発表しています。キーポル由来のボストンバッグのフォルムをそのままに、ヌメ革のパーツが良いアクセントになった、ルイ・ヴィトンを象徴するデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド品買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧